オススメの入浴剤 『シイノ浴剤』 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

先週行った亀田病院の帰り、
キャンピングヒルズ鴨川へ行ってきました。




目的はコチラ↓



入浴剤の購入(^-^)
けっこう、大きな箱です。




この入浴剤が凄いんですよ。
とにかく身体が温まります。
『シイノの浴剤』より素敵な入浴剤に出会ったことがありません野口さん




だって、材料がコレですもん↓



ザ、漢方!!



10袋入りで1,800円。
入浴剤にしては若干高めですが、使ってみるとむしろ安く感じてしまうかも(-∀-)
楽天でも売っていましたが、送料がかかるようです。
楽天やシイノの回し者ではありません。笑





*************************




さて、畑。

何とか芽が出てきています。



寒くなってきたから、成長が止まるかな?





パパイヤ↓


パパイヤは、ここ数日で葉の色が悪くなったような気がします。
もう限界かな。
実はつきませんでした。
残念。


  


ニンニクは元気に育っています↓

雑草が多いですね(^^;





お隣の畑で去年育てていた野菜と同じような気がします···↓

こぼれ種から勝手に育ちましたが、幅が1メートルぐらいあります。
何の葉だかわかりませんが、食べれました。小松菜っぽい味。笑   




種を蒔く時期が遅く、収穫出来るものがほとんどありません(^^;
皆さんに野菜を頂戴するばっかりで申し訳ないです···
昨日もカブとホウレン草をいただきました(..)



芽が育ちますように!(-∀-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村