質素だけど贅沢 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

自宅で仕事をしている主人。

 
自宅で食べる昼食は、麺類が多いです。


この日は、冷や麦。






いただいた梅干、ミョウガ。
畑で育てているネギ、紫蘇、モロヘイヤ。
そして、サバ缶。笑
サバ缶は、確かテレビ番組『ケンミンショー』の影響。笑
ちなみに、私はサバが食べられません...


材料費200円。
ひとり100円です(^_^)


老後の昼食は、こんな感じなのかなぁと思いながら食べています。


それにしても、薬味の雑な切り方!!
15年も主婦をしているとは思えない...