おはようございますナイフとフォーク

8月の最終日です。

とる子ちゃんは明日のキノコ狩り大会閉幕に向けて、‘お山’の中をウロチョロしておりまする山②



さて今日は、この日 の翌日に行ったランチの話ベル


食いだおれ部のKさん&Dさんと3人で行ってきました。(Tねーさんはオシゴトでした)

Kさんとは2日連続での顔合わせでーすにひひ


一休ドットコム限定の こちらのプラン を利用アップアップアップ
お店は大阪・梅田にある「ゼックス ウエスト」です。


ナイフとフォーク前菜盛り合わせimage




パルマ産生ハムと苺image



ハマチのカルパッチォimage



ゼッポレというイタリアのおつまみ系。
ピザ生地に岩のりを混ぜて、サッと揚げたものだそうです。image



image



水牛モッツァレッラとチェリートマトのカプレーゼimage


パンに添えられていたのは、自家製の生ハムを練り込んだバター
image




ピザ or パスタは、どちらかをチョイス。

これはオーダーの仕方がイマイチ分かりにくかったですあせる

1人分の量が少ないので?3名の場合ですと、2品を選んで3等分していただく?的な感じやったかな?何だかよく分かりませんでしたが、とりあえずピザとパスタを1品ずついただきましたよ~べーっだ!
image


image


そして、メイン料理は!!


キラキラプライムエイジングビーフ 最高級熟成肉キラキラimage




もうちょっと寄ってみましょう目


 キラキラ熟成肉キラキラ
image



デザートはビュッフェスタイルラブラブimage



と、パティシエ特製デザートもラブラブ!image

デザートビュッフェは、もちろん上の写真以外にもいただきましたが何か?にひひ

時間を気にすることなく、お喋りをしながらのゆったりランチドキドキ
楽しかったでーすクラッカー
Kさん&Dさん、この日もありがとうございましたアップアップアップ