今日、ジーンズを買いました。
6月ぐらいに買ったやつがブカブカになったから。
なんと!
買ったサイズは20歳の頃に穿いていたサイズ。
いや~、嬉しいな~(笑)
あっ、
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。


◆有言実行って事で、コレやります!

昨日のブログでは
継続するコツを書きました。
なかなかブログが続けられないあなたへ~これをすればOK

そんな翌日の今日、
妻からこんな情報が
アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!!


妻は始めているようです。
元々僕はお尻がデカい。
この間のダイエットとランニングで小さくはなりましたが
まだ”プリッ”としたお尻ではありません。

スクワットは別に苦ではないので
試しにやってみようと
今日から始めました。

image
50回からスタートして
3回に1階休み。
最終の30日には250回。

お尻だけでなく、
ウエスト、脚にもいいので楽しみです。

そして、もう一つ
これも妻から教えてもらった。

30デイズプランクチャレンジ!たった一ヶ月でぺたんこお腹

コアの部分を鍛えるトレーニング。
これは見た目でもキツそうです。

初日は20秒からですが
僕は短期間でやってみたいので
1分からスタートしました。
まあまあキツイです。
これは効きそうだ。

{FF57DB55-1DB6-40BB-B271-6225B4C5BE14:01}

という事で
今日から30日間をやり続ける「宣言」をしましたので
30日後結果を楽しみにしてください。

こうやって晒して
自分がやるようにするのが
僕の継続させるコツなので。

目指せ!
クリスティアーノ・ロナウド!(笑)

{E638568B-EBFF-41C3-8002-960774F307C2:01}

がんばれ~! と言う方

応援クリックしてね。

           ↓ ↓ ↓