本日2回目の記事です。


折角 ブログヘッダ画像を師匠の藤村先生と同じ暖炉の画像にしたのに

師匠は菜の花の画像へ変更・・・


トホホな今日この頃です。。。

もう、春ですね。



◆伝わるハガキ


先日 ゲスト講師で参加した

札幌エクスマセミナーでお会いした方から

絵葉書を頂いた。



通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記

㈱アイムの社長と娘さんから


アイムのブログ


ちなみに、左は僕の似顔絵です。

セミナー後の懇親会(お食事)中に

山谷社長は、おもむろにハガキとペンをテーブルに出し

僕の方をチラチラ見ながら書いていた。(笑)


こういう才能があると良いですよね~。


山谷社長、智恵子さん

ありがとうございました。



※ちなみに息子さんはエクスマ塾生

スープカレーとラーメンと時々その他 (←アメブロ)

札幌出張などでラーメン・スープカレー情報は彼に聞くといいよ





ちなみに僕も小学生の頃アトリエへ通い絵を習っていました。

意外でしょう~(笑)


人気ブログランキングの応援よろしく!

  ↓ ↓ ↓
通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記