■イルカと泳いだイッシー


本日1回目の記事です。


昨日の続きです。

読んでいないかたはこちらからワーホリの話でもしますかね~。



*******************************************



その時 ただ 「こっち来い イルカ!」 しか考えていません。
必死に泳いだと思います。

イルカも僕の存在なんてわからないだろう。

当然向こうのほうが泳ぐのが速いので
岸に向かって来なかったら終わりです。

そこで考えたのは 泳ぎながら 


   「イルカの鳴きまね」 をしてました。


しかし、イルカたち まで聞こえるんだろうか・・・・


   が !


奇跡は起こりました。



僕の声が聞こえたのか イルカがこっちに向かってきたのです。

あと15M、10M 背びれがだんだん こっちへ・・・


  ついに~ 






   あの~ 



 「 グラン・ブルー 」 の 世界が  !!!



5頭のイルカの群れでした。

僕に興味はあるようで、近づいてきたりします。
でも 触ろうと 手を伸ばすと 離れていきます。

僕はイルカを楽しませせようと  クルクル回って泳いだりしました。
イルカもクルクル回ります。

そんな素敵な、映画のような 時間を過ごしました。


時間はわかりません。でも数分だったでしょう。
自分にとっては結構長く感じました。

しばらくしてから 飽きたのか イルカたちは スー と離れていきました。
しばらく海面でボーと余韻を楽しみ、


さあ、帰るか と岸の方へ振り向くと


遠く 遥か かなた・・・


おじさんたちが小さく見える。 みんな何か心配そうに立っている。


そんな出来事でした。




通販スイーツバイヤーイッシーの気づき日記
グラン・ブルーの世界へ・・・




人気ブログランキング参加中!この文字をクリックして応援してね~