「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」

こんにちは、石田です。

お正月の1,2日と下田で過ごしました。

妻がサーフィンの個人レッスンをしている友達にサーフィンを教わったり、田牛のサンドスキー場で2時間遊んだり。

なかなかアクティブでしたよ・・・・・。

妻が・・・・。(笑)



素晴らしい天気でしたねー。

私は、妻がサーフィンやっているときは、子守していましたし。

サンドスキー場で、妻と子供が遊んでいるときは、DVDを見ていました。(^^)/



お正月に見ようと思って、お友達のおすすめDVDを買っておいたので、それを見ました。

今年やりたいと思っているダイエットセミナーのために、講師の人の話し方を勉強するつもりで買ったのですが・・・。

どっカーン

ドカン!

ドカンと愛もお金もどんどん入ってくるような気持にさせてくれるDVDでした。

潜在意識については、凄い力があるなーって思っていたので、日頃から言葉を使うときは「ネガティブな言葉を使わないように」意識していました。

実践しているような内容もありましたが、私には、お金を使う時のいイメージ方法のやり方が素晴らしかったです。

どんどん出せば、どんどん入ってくる。

それはどんどん出すときのイメージが大事なんだなーってわかりましたよ。

これおすすめです。(^^)/

DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」


三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。