みなさん~連休楽しんでますか~?!^o^

いくみんは、明日ライブ♪
今日のランチは高円寺でカレ~♪
image

前に行った『妄想インドカレー ネグラ』に行ってきたよ☆

高円寺のディープな夜★】(←あれからもう、一年近く経つんだ!・o・)

何が妄想!?なのかと言うと、
“本格インドカレー”では無く、“妄想インドカレー!!

インドへ行った事の無い二人が妄想でインドカレーを提供してるとのこと。

この時は臨時の店舗だったんだけど、
移転して立派な店舗が出来てたよ☆^o^


南口のアーケードの商店街を途中右に入ったエオアール通り沿い右手。




アジアンで高円寺感満載な独特で可愛いカレー屋さん♪^o^



お昼時、カウンター席2つだけ空いてて、いくみんたちが座ったら店内は満席に!

その日に寄って日替わりのあいがけカレーが出てきます。

オーダーしてから、待つこと30分近く・・

最後に入ったというのもあるけど、一組ずつ順番に作るので、カナリ待ちました。
小さなキッチンで2人でやってるというのもあり、時間がかかりますね☆



漸く、来たよォ~~~っ!^^
お腹すいたの歌も作ったくらい♪

・ふきのとうとトマトのキーマ
・チンゲン菜花とシラスのサグ

あいがけ
¥1,000
金柑と胡椒のチャッネ
+¥200
(タンドリーチキンは売り切れ!だったので夜、家で作ったよ!^^なかなか美味しく出来たっ♪)


味は、パンチが足りなく、前食べた時の方がスパイシーさがあった気がする!
上に乗ってるこの人参などのオリジナルピクルスが唯一アクセントに^p^

盛りは良くない。
いくみんの感覚で、腹6分目くらい!^^
小食の人にはちょうど良いかな?!
スパイシーさも無かったので余計満腹感も無かったかも。

アレ~また食べたい味だったはずが・・その日に寄って違うから仕方ないが、
遅いのと、ぬるかったのが残念だ!(-^□^-)

なんだか不完全燃焼だけど、(^~^)

この後は、お友達の勤めてる高円寺の病院で歯の健康教室というのに参加したよおやしらず

普段なかなかやることのない、虫歯や歯周病のチェックテストとか受けれて良かった☆

お友達からシュークリームもらいました^o^♪


ありがとう~
こちらはクリーム盛りモリだった!(*^o^*)


ネグラ(妄想インドカレー)インドカレー / 高円寺駅新高円寺駅
東京都杉並区高円寺南3-48-3
高円寺駅南口 エオアール通り沿い SEIYUの少し先
13:00~21:00
定休日
月曜日、火曜日


前回の記事【高円寺のディープな夜★



193Go!