いくみんがいく(193Go!)~グルメと旅日記~

美味しいモノや楽しいスポットを紹介♪食べ歩き&旅日記♪

いくみん ^^と申します。
旅行、写真を撮ること、食べることが大好き。

美味しい料理を、美味しそう~に撮ることが得意。

新潟県出身、東京在住、5月13日生まれ、B型

オーストラリア留学→アジア一人旅→上京

大自然、広い場所、空気の美味しいところが好き!

中央線会やってます^^(休みの日に中央線沿い食べ歩き)
毎週(土)吉祥寺 ランチ
毎週(日)今朝のパン☆
紹介中~^^

≪ブロガー活動≫
・新メニュー試食会や発表会、新スポット・レストランに訪れ、ブログで紹介。
・Amebaプレミアムレポーターズ
・Ameba Meister
・雑誌 GLITTER, With オフィシャルブロガー
・思わず誰かを旅行に誘いたくなる旅のしおり“itta”公式ライター
・KFCアンバサダー
・オールブランアンバサダー





image


NEW !
テーマ:
ここのミルクフランス美味しい~^o^



日曜朝はパン


image

久しぶりに、『しげくに屋55ベーカリー』へ行って来ました^o^

小さな手作りパン屋さん★

image

ショーケースには、種類豊富なパンが並ぶ~☆


image

前に食べて美味しかった
大人気!ミルクフランス
\220
(冷蔵ケースに入って冷えてるよ♪)
&
ナスとミートのパン
\250
そして、食パン
\330




食パンは3種類あり、ほんのり甘みがありフワフワのものに。

けど、食べてみたら、結構歯ごたえがしっかり!^^
ここのパンは全体的に、ハード系。

食パンを食べるならいくみんは、やわらか~ふわふわなのが好み☆^p^




けどやっぱり、このミルクフランスは絶品
もっちり歯ごたえの生地にはクリームがたっぷり



東京都武蔵野市南町2-12-8 第二本橋コーポ 101
[平日]
11:00~20:00
[土・日・祝]
11:00~19:00

定休日
2016年5月より、月~木定休日



これまでの【今朝のパン!





193Go!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。