image

お腹空いたぁ~!!スパイシーな気分^o^♪

image

雨の降る高円寺・・

仕事帰りのお友達と合流~!!

高円寺南口のアーケードの商店街を歩いて2~3分!左へ曲がる。


すると、

image

期間限定で出してるカレー屋さん♪が在ります~^o^
7月までとのこと!
ネグラ(妄想インドカレー)

image

熟年のカップルさんが、お2人でやられている
カウンター6~7席の小~さなお店

やったぁ~ちょうど2席空いてる
入れましたッ^o^

image

何が妄想なんだろう?!!と思ったら・
本格インドカレーでは無く、妄想インドカレー!!
そういうことか・・インドへ行った事の無い二人が妄想でインドカレーを提供してるとのこと。
^^
image

それでも大きな鍋で煮込まれたスパイスた~っぷり効かせたカレーの味は
なかなかのもの
でしたよっ!!

image

あいがけ
\1,000
今夜は、
葉玉葱のサグカレー(グリーンの方)
豚軟骨のビンダルカレー


ちょびっと酸っぱ辛いビンダルカレーと濃厚スパイスのサグカレー!
異なる味わいがサフランライスにかけられたもの。
これに、コリアンダーや香草、トッピングが乗り♪♪

美味しすぎて!お腹空きすぎて!あっという間に平らげてしまいました^o^♪
めちゃうまぁ~!クセになる味ぃ~^p^だった★

お友達は3度目の正直だったみたい!^^
昼間に2回来たけどどちらともやってなかったみたいだよ^^!

おいしかったぁ~
GW中(5月3・4日)に開催される
カレーなる戦いin杉並」にも出店されるそうですよ☆

その後は・・

image

ペンギンハウスへ!
ライブバーです☆
高円寺にはライブハウスやライブバーが多くあるけど、
何処が良いのか分からずに、

image

ハーディガーディーの音に導かれ・・
足を踏み入れてしまいました、ディープな高円寺・・

元々高円寺の町自体がディープなんだけどね。^o^

まだまだ探索したい高円寺であったが気づけばミッドナイト

ただいまぁ~^o^♪
今夜はこんなところ。

ネグラ(妄想インドカレー)インドカレー / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






193Go!