お煎餅屋のおばちゃんと♪




おはようございます~!!
アレ、こんばんは~!!^^?

湯河原での朝☆
宿で朝ごはん食べたら





お散歩~♪

歩いて10分


この辺りは、湯河原の温泉街






わらび餅ぃ~~~!!を買いに来たよっ
ゑふや




お茶と
ふっくらの、おまんじゅうを出してくれました☆



わらび餅!も試食したよ♪




GET!





そして、道挟んで斜め向かいにある
米屋煎餅』へ!



手焼き煎餅が並ぶ☆




看板犬のポーリー!



おばちゃんが、話しかけていて、
可愛がられているポーリー、幸せだね。

おばちゃんも、ポーリーがいて、幸せそう~♪o^^o




いくみんは、ふつうの醤油煎餅をGET!

おばちゃんが見送ってくれたよ!^^

ありがとう~♪




行きは下り坂だったので
、帰りは上り坂!!!

けっこ~きつかった!^^
急で長ぁ~~~い上り坂を登り、
宿に戻りましたぁ~



朝から良い運動したっ^^!




お煎餅は、帰りのロマンスカーの中でボリボリ食べたよ☆
ところどころ焦げ目が付いていて、ボコボコで、手焼き感が良かった!




わらび餅、じゃなかった
きび餅ってやつ。




やわらか~くて、美味しいよ♪


湯河原のお土産でした~☆






193Go!