夕食の後、はコスプレ体験~♪^o^

今朝めざましテレビでも紹介されたみたいですね、
ちょうどいくみんが訪れたときに取材が来ていました。




いよいよ本日3/1オープン!の
The Ryokan Tokyo YUGAWARA』には、



コスプレルームがあり、こちらから好きなコスチュームを選んで館内で♪



撮影~!!
もできるよっ^^


ドラゴンボールの悟空


そして~




はっけよいのこった!!

^^!



初めてお相撲さん気分になったよ!

コスプレも日本の文化の一つだよね!^^

これらも外国人に受けそうだなぁ~と思います☆





おはよう
朝になったよ!^^

良く眠りました晴れ




朝は、おにぎりをにぎって食べる



梅、鮭、明太子など・・

とことん、ザ・日本を外国人に味わってもらえる旅館です!!






できたっ^o^♪
美味しそう~でしょぅ?^p^





いただきまぁす^o^♪
味噌汁、玉子焼き付きだよ☆





富士山の上で~おにぎりを~♪

まだ叶えてないですっ^^


チェックアウトは11:00


縁日、習字、内装・・
今までに無いエンターテイメントな旅館
盛りだくさん!楽しみましたっ^o^

都内からのアクセスも良いし、日本の玄関として
是非たくさんの外国人の方々に来て欲しいですね♪

それから、もっと深い日本を知ってもらえたら嬉しいね(=⌒▽⌒=)



本日3/1(火)~グランドオープン
The Ryokan Tokyo YUGAWARA

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
E-mail:info@theryokan.jp
Address: 742 Miyakami Yugawara-cho Ashigarashimo-gun Kanagawa Prefecture

公式HP:http://theryokan.jp/yugawara/



関連記事
①【3/1オープン!湯河原温泉に新スタイルのエンタメ旅館☆
②【湯河原温泉!夕食の時間♪『The Ryokan Tokyo YUGAWARA』



そういえば、今年は閏年!今日から3月だねぇ~桜餅

この後は、湯河原を散策~♪
を感じられるスポットにも行きました☆

また見てね(^ε^)♪





193Go!