フレッシュネスバーガーで年末祭り♪^o^
なんて、勝手に名づけました♪


漸くお腹も復活し?
いつもの食欲が戻りました!

てことで
今日は、



吉祥寺のフレッシュネスバーガーへ♪



フレッシュネスバーガー 吉祥寺東町店




夏前に、【フレッシュネスさんの新メニュー試食会】に訪れた際にいただいた
フレッシュネスカード、まだ使ってないことに気づいた!!(・ω・)/





¥2,000も入ってました!ありがとうございます
(*v.v)。
ということで、いつもより、贅沢にいただきました^o^



食べてみたかった黒毛和牛チーズバーガー ドリンクセット¥920





昨日、2015年12月26日(土)発売スタート
寒い冬にピッタリ
『お得な!冬のスープフェア
から、ボルシチチョイス♪

ハンバーガー・ホットドッグに+300円(税抜)






ジャンッ^o^




ボルシチで温まるぅ~



黒毛和牛チーズバーガー



フレッシュネスチーズバーガー!

そして、オニオンリング☆で、

¥2,000ちょうど、一回で使い切りました!^^



黒毛和牛バーガーはオニオンのシャキシャキ感と、
お肉ぅ~が、粗挽きで肉感が味わえ(*^o^*)グゥ~!!でしたっ

バンズは相変わらずの美味しさ☆^o^



年末に贅沢フレッシュネスできて良かった♪^p^



PS.
毎週(日)に今朝のパン!を紹介して来ましたが、
今週は行けなかったため、
載せれませんでした・・・(ノД`)

もしも、楽しみにしてくれてた方がいたら、ごめんなさい(/_;)/~~

来年も美味しい、町のパン屋さん巡りをするので、どうぞよろしくね☆^o^



フレッシュネスバーガー 吉祥寺東町店ハンバーガー / 吉祥寺駅






193Go!