{BD050C58-3A5D-4060-B7CD-C50B052AD824:01}





この間武蔵境に降り立ったいくみん。




空色が、珍しい日だった。

南口のパン屋さんでパンGET!したら、


{C4031664-B0D2-4EC9-BCA8-704D285D9EA7:01}



前から行ってみたかったラーメン屋さんきら星がお休みだったため、





今度は北口へ!



駅前の小さな商店街を抜けるとある

武蔵境で食べログNo.1ラーメン
(ちなみにきら星は2位)


鶉(うずら)』へ!

入り口で食券を買い、



数席のカウンターへ座る。





来ましたッ

いくみんが頼んだ、辛味噌つけ麺¥850

麺は平打ちの中太麺




スープには、
もやしがコンモリ!
角切りのチャーシューが入ってる!


{462E8E2B-396B-4C5D-8C84-7E3834988DE7:01}

味が薄いわけでは無いが
コクと旨みがあまり感じられず、
お腹いっぱいにはなったけど何か物足りない😞





こちらは
旦那さんが頼んだ、特製味噌ラーメン
(チャーシュー増量+味玉)
¥980

チャーシューの厚みと盛り



見た目は確かに、^^おいしそうだけど
これも同じく、
味が物足りず、(^~^)という感じだった!

どちらかというと、いくみんが食べた辛味噌のつけ麺の方が美味しかった!


武蔵境で№1ラーメンも№1パン屋さんも
んん~という結果に終わりました!^o^;


こうゆう時もある。
食べログだけが全てじゃないな!^^



ラーメン / 武蔵境駅

東京都武蔵野市境2-3-20

[月~金]
11:30~14:30 18:00~22:00
[土・祝]
11:30~17:00

定休日(日)






193Go!