武蔵境の空



怪しい雲・・
だったね昨日。
とっても面白い雲だったのでつい、カメラをパシャリ!


日曜朝はパン



今週の中央線

武蔵境に来ましたぁ~^o^
(昨日の話)





落ち着いた良い町♪

駅前抜けるとすぐ静かな雰囲気になる。





公園でパン、食べたよ☆

武蔵境で見つけたパン屋さんはココ!


南口から東へ徒歩3分くらい



パサージュ ア ニヴォ(Passage a niveau)

武蔵堺で人気No.1パン屋さん
行って来ました^o^




パンの種類は割と少なめ。




GET!
したのは、この3つ★




焼きたてのバナーヌ
¥80(税込み表示)
ソフトなパンにカットしたドライバナナ?が入ってる。





ハード系は

きのことサーモン
¥220


そして土日祝日限定パンというのがあった。


フィセルトマト
ドライトマト・チーズ入り
¥240




外で、買いたてのパン食べるのは
いいもんだ!

パン屋さんのすぐ近くの公園で☆




けれど・・焼きたてのバナーヌでさえ、^^
お味はどれも普通

という結果でした。^^;



食べログのTOP5000にも選ばれてたので期待してたのだが!

また、美味しいパン屋さん探すぞ!!^o^


パサージュ ア ニヴォパン / 武蔵境駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



東京都武蔵野市境南町1-1-20 タイコービル
8:00~18:00頃
売り切れ次第終了

定休 第一(火)、(水)



これまでの【今朝のパン!





193Go!