エルサルバドル大使とタケノコ堀り | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

エルサルバドル大使とタケノコ堀をしよう!

という事で気の置けない仲間が集まってワンディッシュパーティーを、我が家の竹山でする事にしました。

大使には2月23日に守谷市国際交流協会で「大使講演会」をして頂きました。

その折に守谷をとても気に入って下さり、もう一度守谷を訪問したいと言う事から今日の運びになりました。

大使にとっては初めての体験であり興味があったようです。大使は自らタケノコを7本掘りました。

ワンディッシュパ-ティは料理に腕自慢の方ばかりなので素晴らしい野外パ-ティになりました。 (写真7枚)

2月の大使講演会

タケノコ堀は皆さん上手でした




タケノコご飯に舌鼓

大使は初めての体験です

また来て下さい