橋本知事に義援金の贈呈  ボーイスカウト守谷第一団 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

『いばキラTVstation』にて、
橋本知事に義援金を贈呈する様子が放映されました。
下の動画をクリックしてご覧下さい。



ボーイスカウト守谷第一団のスカートが3月10日に集めた震災の義援金を橋本知事に手渡した。


ボーイ隊員3名、カブ隊員1名、隊長を含め総勢9名で知事を訪問した。

私も団委員長として引率し、知事室で隊員の穴田班長が285,258円の義援金を贈呈した。

... 知事とお会いする前に私の同僚である白田議長を表敬訪問し歓迎を受けました。

普段、滅多に入る事の無い本会議場も見学し子供達にとって意義のある一日になりました。

知事室での贈呈式の模様は「いばキラTV」が夕方に放映しました。

知事に義援金の贈呈




白田議長を表敬訪問



議場にて