さっぱり | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!




いつも行ってる美容院が、何故か髪の毛をすいてくれなくて…
多いからすいて下さいって毎回言うのだけど、すきすぎるとまとまらなくなりますよ〜と。
そこはたくさんの店員さんがいるのですが、みんな口揃えたかのように毎回担当代わっても言ってきます。

なので、今回、お友達から勧められた美容師に相談したら、すんなりすいてくれました!

軽くて、逆にまとまります。
量が半分くらい減りました!

基本はそうだったのかもしれませんが、髪質によっては変わりますよね。

結局は自分の髪は自分が毎日触ってるので、一番自分がよくわかってます!

次回からはこちらの美容師にお願いしよう思いましたラブ


aya