ビートきよしさんのお店にて♫ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

ビートきよしさんのお店がオープンしたとのことで、美樹克彦先生のお知り合いが連れて行ってくださり、楽しい時間となりましたおねがい

ビートきよしさんがいろんな当時のお話をされたり、また、ハイパー佐藤さんとGONZOさんもいらして、モノマネや、タンバリンにはお腹かかえて笑っちゃいました笑い泣き

サイッコーでした!!

私はGONZOさんにツボり、ハマりそうですwww



皆さまとの素敵な出会いを有難うございました照れ照れ照れ


aya