綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!


テーマ:
タラレバ女子会でーす‼︎

in みぃたん(金澤未咲)宅

{775EB8B4-A077-4FFD-8A20-0EA50EC38670}

ピザを頼んで、みんなでまったりと‼︎

{D2AC5BE9-5C20-4562-AD74-3676FC9B9431}

{1F900860-2D49-4400-B943-DC2F6C756BC2}

{CCEC6368-BA10-4EFE-AB3C-361A2F25BE30}

{D5D8D0D4-C4F6-46D0-B00A-A0A3FA6048C3}

めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたー( ̄∇ ̄)

{FFFB62B6-2CA3-42FF-B8E9-245446F1DF67}


{29777CB9-1CFB-41C7-98BB-919296C390EE}

{6AC36814-A26D-4B30-ADAF-791638D21805}

またまた今回もいろーんな話で7時間もお邪魔する羽目に(^◇^;)

未来を語ったり、今を語ったり、他にもとにかくいろいろ(笑)

気を使わなくていい二人なのです(*´꒳`*)

で、あんなにお腹いっぱいになったのに、時間も立ちすぎて、小腹が!!!空いた!!!

また、辛いラーメンを三人で回し食べ?
最後はりーたん(西田梨沙)にお任せ♡

{14A94DEB-A424-426D-81CC-B77BB8D24854}

大相撲を見る事さえ忘れてしまいました(笑)
( ̄3 ̄)あらららら。

そんな、みぃたんち。
私も結婚したい感が増しちゃいます(`・∀・´)

{B5183A8C-7D52-434A-AC19-6BDB63D523FA}

{8E8AD8BD-7B62-4588-A750-3057419FADB1}

次に集まるのは5月辺りかなー?(*´∀`*)

みんなそれぞれ、いろんな事がありながらも毎日を頑張ってます!!!

最後は恒例の撮影会!

{0F1E5C0F-A1A9-4A58-9101-37091A38C63A}



{74B6FB85-81F4-43F0-9BE0-AAE53993EE1A}

{D682A0A9-4F8E-4548-8A69-E41325C0FC04}

{DD4631E7-E28E-4C86-B88A-A5D0CC070575}

楽しかったー!!!

オマケ


次回へとにかくまたつづく。

aya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{77825167-BF35-444A-9850-D5F972A329CC}

最近、コレにハマってます(*´꒳`*)

薄っぺらさがイイ!

aya
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のディナーショーが決まりました‼︎

11月5日です(´∀`*)

今年は、ディナーショーというか、ファンの集いとなります!!

でも、歌謡ショーはしっかりさせていただきます♫

ぜひ、スケジュールに綾○を付けて下さい(*゚∀゚*)

また、詳細決まりましたらご報告させていただきます!!

現在、選曲中です!


ではでは宜しくお願い致します‼︎

aya
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、チャリンコで、衣装を買いに(^○^)

2着買うつもりが、3点からしぼりきれなくて…

3着購入してしまいました( ´∀`)

また頑張って働くしかない‼︎

金曜日には、三浦半島へキャンペーンに行ってきました♫

お客様が凄く優しくて、6曲程歌ってきましたが、全員の方がCDを買って下さったのです!

有難いですね( ´ ▽ ` )

花粉症がきてますが、負けずに頑張ります(笑)

aya
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はクロワッサン好きなんですが…

今日、通ってるサロンからいただきましたー(^。^)

{3E639AF3-D171-4884-B378-1F4DF92812D3}

クロワッサンのラスクです!!

コレ、前から気になってはいたのですが、買わずじまいだったので、嬉しい♡

サクサク感が半端なかったです(*゚∀゚*)

aya
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。