美しきスワロフスキー | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

ビーズ細工をするようになって、


スワロフスキービーズもよく扱うようになりました。




ビーズショップで売ってるスワロフスキーもきれいだけど、


やっぱり専門店のスワロは全然違う!




というのも、


今日、別件で玉川高島屋SCに行ったのですが、


そこにはスワロフスキーの直営店があったのです。




ふらふら~っと、吸い込まれるように店内へ(笑)






店内にディスプレイされた、


すばらしきカッティングのスワロたちにうっとり・・・






とりあえず、パンフレットをもらってきました。






スワロ1












このリングに目を奪われました・・・


左の、細かなカッティングスワロも素晴らしいし、


右の、スワロスパンコールの配置・配色も素敵・・・




スワロ2










これ欲しい!と思ったのはこちら。


ハートがとってもチャーミング。




スワロ3









スワロフスキーのいいところは、


まばゆいばかりの光を放つのに、


ガラス製品ゆえ、意外にお手ごろだということ。


同じ金額を出して、小さな宝石を買うくらいなら、


スワロの緻密で芸術的なカッティングを堪能したいなあ・・・なんて。








いい目の保養になりましたキラキラ