『桃ブラ』&『ブラデリス』 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


私が読者登録している、

きれいなからだ」のreiさんのところで知った、

補正下着、ブラデリス


そして、通販チャンネルQVCで知った、

ブラデリスのコットン版、桃ブラ


ちなみに、日本の総販売元は、

ゴールドフラッグ です。




ずーーーーーっと気になっていたのだけど、

ついに買いました!


関東で唯一、これらのブラを扱っている、

新宿タカシマヤ

(ゴールドフラッグの直営コーナーです)


ほら、やっぱり下着って、

試着してみないとわかんないじゃない?


というわけで、行ってきました。




まずは、桃ブラ



桃ブラ




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




これ、ワイヤーは入ってません。

なのに、補正下着並みのホールド力!!!

ぴょんぴょん飛び跳ねてもズレません。




そして、桃ブラの基型となった、ブラデリスCA17101



ブラデリス



これまたイイ!!!





・・・というわけで、これらお買い上げ~♪


ついでに、

桃ブラの新製品、

ローズ柄のブラ&ショーツもお買い上げ(笑)



桃ブラ2




お会計をしようとしたら、

「お待ちの間、コーヒーのサービスがありますので」

と、奥の方へ通されました。


さすが、新宿タカシマヤきらきら!!



タカシマヤコーヒー





楽天では、お値打ちに買うことができます。

よかったらどーぞラブラブ