沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ290 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♥akn♥  みわですカノジョノイモウト

今日もケラマへ行って来ました海
途中少し雨に降られましたが、ほとんど晴れたいよう  皆でケラマの海を満喫できましたよ☆
本日ご参加いただいた皆さんですクマ  ありがとうございましたはーと
  
道中の海は台風発生の影響により荒れておりましたが、ポイントはとっても穏やかキラキラ  
バスクリーンを入れたような美しい色に皆さん感動してくれましたsei
 
残念ながら今日はカメには会えずでした・・・うさぎ
浮上してきたカメを水面から追いかけましたが、あっという間に逃げられましたよ~
またリベンジしてくれると嬉しいです♥akn♥   お待ちしておりま~すはーと
 
----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/