沖縄 ダイビングショップ 2014・7・30 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
本日は、台風の影響もあり、ケラマへは行けず・・・
我々のホームグラウンド、砂辺で遊んできましたよ~
目の前の本島を、無人島・・・だなんて、ウソ言ってごめんなさい。
でも、信じてくださったみなさん、ありがとうsss
今日の砂辺は、透明度もなかなかで、
みんなで楽しくダイビング&シュノーケリングをして来ましたよ~
本日のお客様カメラ

 
今日の子どもたちはとにかくテンションあげあげ あげあげ
ほぼ海に入ってて、船に戻って来たのは、お昼ご飯の時だけ?でしたね(笑)
もちろん、水中もクマノミにエサをあげたり、ナマコを触ったり・・・

 
賑やかな船上でしたsei☆
すこーしずつ、風が強くなってきて、台風の進路が、かなり気になるところですが・・・
明日も海に行けますように・・・

それでは、今日はこのへんで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/