沖縄 ダイビングショップ 2014・7・28 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
早いもので、7月も終わっちゃいますね~
こうやって、大好きな夏があっという間に終わって行くのでしょうか??
さみしいけど、今年の夏も全力で海遊びを楽しみますよ!!

さて、本日もケラマへゴーふね ☆
今日のゲストのみなさんカメラ sei☆
まずは、無人島上陸班海
とは、言ってもケラマに着いていきなりの雨だったので、お先にシュノーケリングふん。
 
少し、不安もあったようですが、子どもさんたちもすぐに慣れて、
お魚の観察に夢中になっていましたよ~
シュノーケリングを楽しんだあとは、ばっちり無人島に上陸!!
たくさんのヤドカリたちにお出迎えされて、テンションあげあげ あげあげ でしたね。

こちらは、体験ダイバー班ニモ
 
雨降ってるのに、笑って~なんて言ってごめんなさい・・・(笑)
このあと、お日さまもちゃんと出てきて、ダイビングを楽しみました~

そして、本日もアイランドメッセージは、国際化!!
 
昨日に引き続き、本日はオランダからのダイバーさん。
なんだか、雑誌の一枚みたいな写真ですマイク

こんな感じで、毎日いろんな方々に遊びに来て頂いております。
明日も、張り切ってケラマへ・・・
それでは、今日はこのへんで太陽 太陽 太陽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/