沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トミーですsei

ここ最近ピーカンのお天気が続く沖縄です海
早速ですがタイトルの件・・・
本日二名のOWダイバーが誕生しましたよっsei



 初めてのダイビングでライセンス講習にご参加とのことでしたがsao☆
昨日の午前は機材セッティングからプール講習まで
理解するのがとても早くめっちゃスムーズな運びでしたきら 


 
  ランチを挟み午後からは砂辺での海洋講習音符
ここでも飲み込みの早さが発揮されておりましたっめ きらきら



 
初日なのに早くも中性浮力が取れだすという
素晴らしいセンスをもったお二人♥akn♥ sei☆


二日目は是非ケラマに行きたいとのことで
今日はボートに乗って講習をしてきましたよ~ふね

海洋講習二本も難なく終え
初ファンダイビングではカメにも会うことが出来ましたニコちゃんakn

 
ライセンス取得、本当におめでとうございます♥akn♥
アドバンスやレスキューへのスキルアップにも興味を示されていたお二人…きらきら
是非またファンダイビング・講習で一緒に潜りましょうね頑張る

それでは今日はこの辺で失礼しまーすクマハート。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/