沖縄 ダイビングショップ 2014・7・17 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん 本日もあやです。
そして、本日も無人島上陸&体験ダイバーさんたちのご紹介くまも
本当に暑い日が続いていますが、海況もいい感じで、
毎日、ケラマ日和&海日和です太陽 海 太陽
本日の体験ダイバーさんたちは、こちら・・・
 
イエーイ、こんなに晴れていると、ついつい笑顔もこぼれますsei

そして、本日の上陸ツアーのみなさまカノジョノイモウト カノジョ
 
 
お父さん、島にある道具を使って、即席チェアーを制作sei☆
無人島で、快適なランチタイムとなりましたか~??

 
無人島の様子はこんな感じ。
 
ちびっ子たちの、後ろ姿がかわいい
しめはやっぱり!!コレ!!
 
マリンスポーツは、ちびっ子たちにとっても人気でーすsao☆ sao☆ sao☆
これからの夏休みに向けて、ビックマーブル活躍間違いなしですね~

明日も、もちろんケラマ予定ふね 太陽
いいお天気になりますように・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/