沖縄 ダイビングショップ 2014・7・19 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
いよいよ、夏休みに突入!!
全国のちびっ子たちの待ちに待った瞬間ですね~
それとともに、沖縄にも家族旅行で訪れる方々が増えて、嬉しいですマイク
さて、今日は、まず昨日のゲストの方々の写真からご紹介カメラ

 

遅くなってごめんなさい。
それにしても、バックの青空が、申し分ない感じですねsei 

そして、本日のゲストは、こちら~
 
スタッフゆっきーの
「今だけ仲いい感じで写ってください(笑)」の声掛けに・・・
みなさん、いい感じにまとまってますくまも 
いやいや、実際も、一緒にランチタイムをして仲良しな感じでしたよ。

本日は、黒島からの儀志布島周辺サマーやしの木 
黒島では、こんな感じで、青空+荒々しい岩肌+澄んだ海カノジョ カノジョノイモウト トモダチ 
と、三拍子揃ったいい写真が・・・
 
みなさん、ほとんで船には帰って来ない感じでしたね~
肝心のダイビングは・・・と言いますと、
 
  
本日は、夏休みに入ったばかりのちびっ子たちも挑戦!!
緊張していたようですが、ちゃーんと水中でお魚たちにエサやりもしてきましたよ~
みなさん、今日はご参加ありがとうございましたニモ 

さて、明日は連休中日!!
台風10号の進路は気になるところですが・・・
張り切って遊びましょう太陽 太陽 
それでは、今日はこのへんで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/