沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ284 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはビックリ  みわですsei
台風後、いい天気&いい海況の日が続いています海
本日ご参加頂いた皆さんで-すsei   黒島をバックにいい笑顔ですsei
 
FDチームです音符
昨日まで女性ゲストばかりだったのに、今日は男3人でダイブです ♥akn♥
いつも来ていただいてる沖縄在住のSさんは、粟国ツアーぶりのダイビングでしたよあげあげ
 
アオウミガメが大量発生!?
3本目のポイントでは船の近くでカメが何匹も浮上っ!
上から位置を確認して、皆さんスノーケルで泳いで見に行けましたよ☆
 
水深2mほどの浅場だったので、すごーく間近で見れましたホヌ
やっぱり写真映えするのはアオウミガメですネsei キラキラ

絶対ではないですが、最近カメを見れる率が高い気が・・・♥akn♥
運が良ければ会えますよ~sei  

それでは、今日はこの辺でsei
-----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/