沖縄 ダイビングショップ 2014・7・14 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、今シーズン始まって数回目の「ケラマ無人島上陸海水浴ツアー」
に行って来ましたよ海
本日は、ちびっ子たちも参加カノジョノイモウト カノジョ
無人島がとっても賑わいましたよ~
 
みなさんが、ちりじりになる前に!!
一枚パシャリカメラ 
この後、みなさん荷物を置くとすぐに海に消えてしました(笑)
なかなか、陸には帰ってきませんでしたが、不思議ですね。
ちょうどお昼頃に、お腹が空いたのでしょう・・・
みなさん、順に戻ってきてランチタイムですマイク 
いろんな種類があるので、みんなかなり悩みながら、選んでいました~
お日様のもとで食べるお弁当ってなんておいしいんでしょうね くまも 
私も、ヤドカリたちに襲撃されつつ、お弁当を食べましたよ。
みなさーん、いい顔してます。
 
 
 
 
みなさん、おじゃましました。。

さて、お昼ご飯のあとは、まだまだ遊びますあげあげ
シュノーケルの続きをしたり、
ちびっ子たちは、こんなマリンスポーツにも挑戦!!
 
出発前の余裕の表情sei
シュノーケルだけでなく、無人島では、こんな遊びも楽しめますよ~

帰りの船は、もちろん。みなさん、爆睡!!
はーい、寝起きですが、みなさんのしっかり日焼けしたいい笑顔、
記念に一枚撮らせていただきましたニモ
 
また、みなさんのお越しをお待ちしていますね太陽 太陽
それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/