沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ283 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ みわです☆
台風の余波もほぼ無くなり、ケラマも穏やかになりましたよ~おさかな
本日ご参加頂いた体験ダイビング&スノーケルの皆さんですsei
  
ファンダイビングは昨日と今日の皆さんですsei
  
  
リピーターさんfamilyも来てくださいましたsei ケラマまで行けてホントによかったです音符
 
ウミガメは台風の後減ってしまうのかはてな
と思いましたが、昨日も今日も難なく見れましたっ!    意外です。。
 
今日は船の下でじっとしていたので、ほとんどの方が見れてよかったですよ~ホヌ
ファンダイブではこんなにキレイなカクレクマノミをじっくり観察したり・・・
 
このカクレについては裏エピソードがあるので後日お話しますネsei  笑

それでは、今日はこの辺でビックリ
皆さんアイランドメッセージに遊びに来て下さいネ~sei キラキラ
---------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/