沖縄社員旅行、マリンスポーツするなら是非サーフィン!! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄社員旅行 マリンスポーツ サーフィン


沖縄社員旅行、マリンスポーツするなら是非サーフィン!!








はいさい








沖縄も本格的な冬、t.78です。








さてさて
先日の『沖縄サーフィンガイド』








社員旅行中にまたまたご参加くれた
ゲストTさん
今回は職場の仲間のHさん、Aさんも参戦!!





社員旅行の2日間はサーフィン合宿?!









そんな、沖縄サーフィン中
Hさん、Aさんは共にサーフィン初体験。







2日間共に初めてのサーフィンを満喫していました~






今回が二度目のゲストTさん
久しぶりの沖縄リーフブレイク





2日間、
いい思い出の波乗りになってくれたことでしょう。













沖縄サーフィン後のコメント



Hさん

初体験でしたが

最高の思い出になりました!





Aさん

人生でやることのないと思った
スポーツができてよかったです!

メチャたのしかっったです。

ありがとうございました。





Tさん

社員旅行中にお世話になりました。

good wave を
ありがとうございました♡

また来ます(^O^)/









当日も沖縄社員旅行中での『アイランドカラー』
ご選択いただけたこと感謝につきます。







旅先での思い出に残るヒトトキをご一緒させていただき
ありがとうございました。












沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
では、沖縄観光でサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。
当日はゲストの皆様のレベルに合わせたベストウェーブをチョイス
想い出造りもしっかりサポート!!

『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄観光サーフィンガイド・スクール ●Islandcolorアイランドカラー●










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!









Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト