Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄旅行での海遊び、観光、想い出造りのことなら

沖縄観光ガイド 体験サーフィンスクール
『ISLAND COLOR アイランドカラー』に任せてくださいね~

沖縄でのサーフィン以外も、もちろん
沖縄の観光オススメ、文化、食、土地、ロケーション、遊びのことまで
しっかり紹介、サポートしますよ!!!

『想い出を形に、アナタの手の中に』

まずは、お気軽に問い合わせくださいね

NEW !
テーマ:

レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う^^そんなサーフトリップもありあり~♫



レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_4




はいさい


レベルアップしてる~?


t.78です。






サーフィン愛好家の皆さまへ~


日々のサーフィンをエンジョイしながら~


なおかつ~精進していますか?
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_11




やっぱり~!!


海に通うことが趣味で、その中でのサーフィンも~


レベルアップを求めて楽しむのも1つですよね^^
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_1




そう/


その中でもサーフトリップは欠かせません!!


普段、通っている海とは違う環境で行うサーフタイム☆
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_2




とても刺激のある経験と時間を与えてくれること間違いナシ(=⌒▽⌒=)
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_5






さてさて


先日にご参加ゲストNさんご夫婦/


去年に引き続き沖縄の海まで~ご夫婦サーフトリップ!!!
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_3




またまた~、このご夫婦ですね~


お二人ともにサーフィンに没頭中でまして~


常にスキルを磨いて取り組む日々。
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_9




去年にお会いした時から、


かなりのレベルアップ披露してくださいました~( ´艸`)
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_8




一度、通ったことのある場所でもレベルアップしてから


もう一度チャレンジすると、観る景色が違うんですよね♫


自らの技術と更なる課題が見つかるのもサーフトリップの醍醐味?!
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_10






もちろん!!


オキナワでのサーフタイムを楽しむことが大前提ですが~


自らのステータスの一部に取り入れる旅にも期待するのもありかもね。






また来年もお会い出来ること楽しみに~♫


またんメンソーレー


更なる進化へ Keep Surfing^^
レベルアップした時だからこそ旅にでよ~う_7






『Todays one wave !!!』








沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』


沖縄滞在にてサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。

当日はゲストの皆様のレベルに合わせた
ベストウェーブをチョイスすることはもちろん!!

サーフガイド中は沖縄らしい素晴らしいロケーションに囲まれた
想い出に残るフォトまでしっかりサポート!!!

沖縄サーフトリップ
旅の主役はアナタですッ!!!!
梅雨時期の波ってどうなの?_1





"Island Color" のはじまり

その名のとおり "カラフル島"

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。

梅雨時期の波ってどうなの?_2






沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『知っておきたい^^沖縄サーフィン知識』


※沖縄のサーフポイントは
 島中をグルリとたくさんのポイントが存在します。

 当日の良いサーフポイントは"時期"・"風向き"・"潮周り"で
 大きく異なります。

 この三つを考慮したポイントチョイスと
 ルーティーンを上手く組み合わせ

 島中をグルリと周ることで
 イイ波に巡り会える確率がグゥーンとUP。

 旅先での貴重な時間だからこそ無駄なく
 プロの沖縄サーフィンガイドにお任せ下さい。

梅雨時期の波ってどうなの?_5






※ 大切なお知らせ


この度、『アイランドカラー』へのご参加をご検討中のゲストの皆様へ

平成28年6月4日~6月27日の期間中

海外研修の為、『サーフィンガイド・サーフィンスクール』

休業日とさせていただきます。



海外研修中の期間はWeb・メールでのみのご予約を受け付けております。

メールでお問い合わせいただきました内容を確認後、ご返信させていただきます。

お電話でのお問い合わせは6月3日の21時までとなります。



また、平成28年6月27日以降、

通常どおり、お電話・メールでのご予約承り

平成28年6月28日からは通常通りにご参加できますので

ご予約の際はよろしくお願いします。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。