女性のためのサーフィンレッスン♡ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

女性 サーフィン体験 一人


女性のためのサーフィンレッスン♡


はいさ~い、yuukiですニコちゃん



先日は、沖縄在住のかわいい二人がサーフィンに挑戦!!











Tさん、ずっとやりたっかったサーフィン、



なかなかやるきっかけができず、今回は勇気をだして



サーフィン体験に申し込んでくれました。



女性一人でも大丈夫ですよ~



周りにサーフィンをしている人がいないと、なかなかやりたくても



始められない。。。



今日は念願の初サーフィンですねキラキラ





これからサーフィンを初めていきたい女性の方へはyuukiがしっかりサポートいたします!





岸でしっかり説明を受け、海では見事サーフボードの上に立つことができましたねハート











本日はガールズサーフィンday♡



海ではガールズトークしたり、サーフィンのことをお話したり



とにかくまったぁりサーフィンを楽しみました好

サーフィンは、スポーツをするだけではなく、自然を感じ

暖かい太陽の光を浴び、その中で友と共に過ごす。

健康にもとってもいいスポーツだから、是非体験してほしい。





Tさんの今後の沖縄ライフにまた新たに楽しみが増えた様子で、

yuuki嬉しいです。





また一緒にサーフィンしましょうね♫

最後に、Tさんからコメントいただいたよラブ

ありがとう、yuukiもとってもたのしかったよ~好





インストラクターさん、今日はありがとうございました。
とーっても、楽しかったです。
ずっとやりたかったサーフィンができて
しかも立つことができたのでよかったです^^
また、近々くるのでその時もよろしくしくお願いします♪
素敵な時間と出会いに感謝です。


本当にありがとう、Tさん。










沖縄サーフィンガイド
『アイランドカラー』
では、沖縄観光でサーフィンを求める
ゲストの方々へのニーズに応えるサーフィンガイドを提供しています。
当日はゲストの皆様のレベルに合わせたベストウェーブをチョイス
想い出造りもしっかりサポート!!

『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄観光サーフィンガイド・スクール ●Islandcolorアイランドカラー●










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君 Thanx!!









Have a nice day$Natural island okinawa










Happieceチョキ yuukiポスト
沖縄サーフィンのこと何でも聞いて下さいね。