1/11~12 大山・箱根旅行(編集中) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

小正月に連休が取れたので、家族旅行で神奈川に行ってきました。

八王子のアパートで待ち合わせすればって
イエ、それだと色々準備やら何やらが大変なので
いつも通り旦那は金曜夜に帰宅して、土曜日の朝に出発します。

今回の旅行にあたり、なんと神奈川の柴犬母さんのブロ友さん  kumiyさんがソロで、
大山までさくらに会いにきてくださいました~

下の画像で鳥居をくぐろうとしている女性が、kumiyさん
で、両側にさくらと旦那(笑)
P1110383
P1110383 posted by (C)はなはな

旅行の詳細は後日
大山はkumiyさんが早速レポしてくださってるので、そちらもご覧くださいね