我らがソフトバンクホークス!本領発揮の1勝!!!


正直!ホッとしたぁ~~~!!!


最後の最後まで楽しませてくれる!!!


ホークスが存在してくれててよかったぁ~~~!!!


プロ野球がこの世に存在してくれててよかったぁぁぁ~~~!!!



ライジング福岡も4連勝ダ!!!





Akeeeeemも書いてましたが!


11月16日より!レコチョクにて!


NEW ALBUM 「HOiME」から!


「 MayCry+」※+はHOiME ver.って意味です♪

「あした晴れたら」の2曲が!


着うた!着うたフル!が!配信されます!!!



その他の収録曲はこの2曲のDL数によって今後の配信が決まるらしい!!!


みなさん!DLよろしくお願いしまーーーっす!!!


- レコチョク Site -

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

http://recochoku.jp/

★アーティスト検索にて「isis」を記入!



携帯から↓のQRコードからすぐ!DLできます!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そろそろカラオケでisisも唄えるようになるし!


イイネ!イイネ!




さぁ!先週末から今日までを振り返り~~~!!!


長いよ。前のLONG BLOGよりはマシだけど・・・


長いよ。最後まで読んでよ。長いけど。




11月11日のポッキーの日の夜、福岡に着♪


その足で閉店間際の阪急でお買いものして~!


打ち合わせ行って~!


いつも色んな形の愛をくれる兄貴!ホークスの對馬さん家に押しかけました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

遅い時間に押しかけたのに!イヤな顔しかせずに!暖かく迎えてくれました♪



チラシ寿司~~~!!!ゴチになりましたーーー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



そして!12日は日本シリーズ第1戦!@Yahoo!ドーム


急遽!参加が決定した「Hawks Music Program」!略してHMP!!!


いやぁ~!狙ったかのように福岡に帰る日に日本シリーズ!!!


ありがたぁ~~~い♪



ん?Cu-Taさん?ドアラですか・・・?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



早い時間からたくさんのホークスファンが駆けつけてましたね~!


isisのライブの時もたくさんの方々が参加してくれました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この日は名古屋からドアラも参加!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ハリーくん!ドアラ!王さん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



名古屋からチアドラも駆けつけて大盛り上がり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



もちろん!我らがハニーズも最高!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この日の共演はトリミライト!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


福岡吉本のみなさん!!!


福岡吉本のハニーズも相変わらず元気でした!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


最後はみんなでいざゆけ!若鷹軍団を!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


物販コーナーにて!My iPhoneにてカシャり!

KAOPON!YUKAPON!じゃぁ~俺はHIROPONか!?まずくないかヒロポンは?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


ドームでisisに触れてくれた方々!!


ありがとうございました♪




その後は急ぎ目で学園祭に移動~!!!


福岡医療福祉大学の「福祉祭」に3年連続で出演~~~!!!


サポートメンバーも合流して!ライブスタート!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



目の前やイスや丘の上から校舎から!たくさんの方々が聴いてくれてました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



敷地が広くて芝生で開放的で!キモチええわぁ~~~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



イキイキしてるCu-Taを見ながらRYUJIと・・・
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今年で大学の事情により学園祭が無くなるかもとのこと・・・


「福祉祭」最後なのかなぁ・・・


3年前に初めて出演してそれからずーっと声をかけてくれてる!!


大切に思う学園祭のひとつ!


さみしいのぉ。


もっと!もっと!isisがんばって福祉大にも恩返しできるようにがんばります!!!



そんなことを俺が思ってる最中にサポートメンバーのya-sakaは「食」に。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




ライブ後には写真OKな(笑)isisistとパシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



こんなに暗くなるまでサインさせてもらったり!東京での活動報告などさせてもらいました!

実行委員のみんなとパシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

実行委員のみんな!先生方!お疲れ様でした♪


今年もありがとうございました!!!


また来年!開催の時は絶対声かけてねーーー!!!


これからも応援よろしくでーーーっす!!!



福祉祭にてisisに触れてくれた方々!!!


ありがとうございました♪




その後は朝方まで!


24日福岡で開催される!X'mas Party Liveの企画打ち合わせへ!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

今年もisisらしく!曲以外にも!色々やっちゃうよ~~~!!!


みなさん!たくさんの予約ありがとう♪


残りチケット少なくなってきました!お早めに・・・♪


キャンセルはなしよーーーーーーーー!!!


※詳しくはスケジュールをCHECKしてください!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



そして!翌日!13日は信愛女学院の「信愛祭」に出演~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


会場は広い体育館!!!


初めての学校だし!久留米はそんなにライブしに行けてない街だったから!


不安もあったけど!開場したらたくさんの人!人!人!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

駆けつけてくれたisisistもたくさんでめっちゃうれしかったし!


めっちゃ安心しました♪


もう!みんな!ありがとうございMaaaaaaaaaaXXX!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

ライブ中はアイドルになった気分でした!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


盛り上げてくれた信愛のみんな!ありがとう♪



予定では切ない曲も!メッセージソングも!披露する予定でしたが!


あまりにもCu-Taのテンションが崩壊だったので!アゲアゲチューンを中心に♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

関東でisisを見てくれた方はびっくりするだろうなぁ~!!!


だって!まだ関東では「SUMMER PARTY」も「STAY GOLD」もやってないもん!!!



そして!アンコールまで!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


実行委員のみんなとパシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



体育館に残ってた実行委員のみんなとパシャり!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


さすが女子校!テンション高っ!


トークの内容意味不明っ!


ノリ重視っ!

みんな!応援してねーーー!!!



実行委員のみなさん!先生方!お疲れ様でした♪


ありがとうございました♪


信愛祭にてisisに触れてくれた方々!!!


ありがとうございました♪



ライブ中にも言ったけど!


色んな学園祭にisis結成して出演させてもらいました!!!


そして!思ってること・・・


人生も!学園祭も!


自分で盛り上げなきゃオモロくなんない!!!



人生ずっと学園祭のD-High-LoWはそう思います♪




今年は多くの学園祭をW拠点のスケジュール上、お断りさせてもらいました。


全部、めっちゃ行きたかった・・・。


このBLOGを見てくれてる大学生のみなさん!!!


また来年もたくさんのオファー!お待ちしてます!!!

必ず!盛り上げます!大きな想い出を残すお手伝いさせてください♪


俺が福岡で学園祭を楽しんでる中・・・東京に残ってるAkeeeeemは・・・?


「HOiME」リリースのあいさつ回りをGMと!!!エライ!!!エライぞ!アキーム!!!


色んなお店でisisの「HOiME」プッシュしてもらってます!!!


感謝・・・♪


池袋5番街さんにて!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



新星堂大船ルミネさんにて!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



山野楽器 銀座本店さんにて!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


その他にも色んなところに行ってたみたい!!!


いいぞ!アキーム!見習え!クータ!




信愛での学園祭を終え、isisistのみんなとお話して!


空港へ・・・


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

最終で東京戻りでした・・。


お見送りまでしてくれたみんな!本当にありがとう♪


あんま時間なくてごめん。




サポートメンバーのya-sakaもRiCOもお見送りに!


搭乗前にお腹すいたのでごはんを♪


俺がみんなと会場外でお話ししてる時に楽屋でみんなご飯食べてたらしいので!


なんか食べる?って聞いたらお腹いっぱいです!と言ってるにも関わらず!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

女子の胃袋がわかりません。

もち!いつも通りおごらされました・・・。



東京に戻るとアキームが一人で車で迎えにくる予定のはずが!


アキーム一人の運転は心配すぎるってことで!事務所の社長が来てくれてました!


命拾いしました。しゃちょさんあざっす!(社長さんありがとうございます)




家に帰るとアホな後輩から届いてました。結婚式の招待状。


「 Yes or Yes 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

そうです。はい。強制です。


出席して人生最高のよき日をグチャグチャ!メチャメチャにしてやろうと思います。





そして!月曜日は東京・錦糸町駅前 セキネ楽器前にてライブ!!!


錦糸町はホームな感じになってきた気がする♪


セキネ楽器のみなさんも周りのお店の方々・警備員さんまで仲良し♪


お土産も喜んでくれてよかった♪



なんと!この日も福岡から!栃木から!千葉から!isisistが駆けつけてくれました!!!


もう・・なんなの・・「ありがとう」しか言えねぇ~・・・♪


誕生日が近いisisist2人におめでとう♪も言えてよかった!!!



東京や千葉テレビで活躍中の音羽美咲さんもわざわざ駆けつけてくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

すっげー!気さくでイイ方!これからもよろしくお願いしまーーーっす!!!



この日はスタッフさんお休みの為、写真がぬぅあーーーい!!!


寒い中、いつもより足早な駅前、そん日もたくさんの方々がCDを手にしてくれました!!!


都内では過去最高枚数の日でした!!!



全タイトル(5枚)買ってくれた方!福岡出身で彼女の誕生日にPARTY BOXをって方も!


11月14日@JR錦糸町駅前ロータリーにて!


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!




ありがとうございます♪



来週の錦糸町でのライブは25日(金)!!!




今週は・・・


18日@川崎


19日@銀座


20日@川崎



18日のライブはイベントライブです!!!


ぜひ!関東のみなさん!駆けつけてやってください!!!


チケットは予約は info@isis-isis.com までメールにて!

※件名に 11月18日セルビアンナイト と記入し、本文に予約名(ニックネーム可)・予約枚数を明記し送信。

※返信メールが返ってきます。



よろしくお願いします!!!



そして!火曜はユーズミュージックをはじめ、都内を巡りました♪


歩くの大好きなGM・・・俺は歩き疲れました・・・。


夜は渋谷でアキームと女優やってる友人・早瀬英里奈 と合流し!


ホークスの試合を観戦しながら!近況報告会♪


帰宅して・・歩き疲れてソファーで爆睡。




さぁ!


まだまだ!11月2日発売の「HOiME」を引っさげて関東圏の色んな場所・街でライブが詰まってます!!!


めっちゃうれしいことっす!!!出会いは宝!!!


これからも一人でも多くの方に「HOiME」を手にしてもらえるように!!!


突っ走るぜぇーーーーーーーーーーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




ふぅ~。書いたぁ~。


ねっ!?長いって言ったろ?



コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。

コメントメダルくれないとメダパニ状態に陥ります。



ホイミも!メダパニも!わからない場合はネットで!


すぐ!ググっって~~~!!!


ああ。ルーラが唱えれたらなぁ~~~・・・



ほらっ!ルーラも調べて~~~~!!!




ちぇい。





isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!