早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba




NEW !
テーマ:
投稿写真

♠︎♡美少女戦士セーラームーン展II♣︎♢


やっぱり姉妹だなぁ~と思ってしまったのですが、妹の詩織も同じ日にセーラームーン展へ行っていたそうです!笑

私はお昼から夕方にかけて、妹は夜に行っていたので、館内作品の昼と夜の表情の違いをお届けします✴︎✴︎✴︎

是非、画像をタップして、全体を楽しんで下さいね☆

この全ての作品が欲しくて、ポストカード全種類購入しました★

前のBlogに載せた右上写真の絵のクリアファイルや、その他のグッズも欲しかったのですが、最終日近くだと売り切れていて残念でした…


セーラームーンの世代って、何歳からなんでしょう?笑
アニメの放送は1992年からだそうですよ✴︎✴︎✴︎



♠︎♡ERINA♣︎♢


#セーラームーン展 #セーラームーン #姉妹


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
早瀬英里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
投稿写真

♠︎♡美少女戦士セーラームーン展I♣︎♢


絶対に行こうと決めていたセーラームーン展✴︎✴︎✴︎

滑り込みでしたが…本当に行けて良かったです☆★☆

今回の為に描き下ろされた作品も本当に美しくて、色使いも素晴らしかったし、星や月、鍵や時計が大好きな私としては、アイテムのデザイン1つ1つにテンションが上がってしまいます✴︎✴︎✴︎

セーラームーンは勿論大好きですが、もう1人大好きな戦士は深緑の髪が美しいセーラープルート♡

冥王星を守護星にもつ時空と変革の戦士であり、時空の扉の番人✴︎✴︎✴︎

アニメでは出番は多くありませんが、最強の戦士だと私は思っています★


世代の方には、分かってもらえるんじゃないかなぁ…笑


♠︎♡ERINA♣︎♢


#セーラームーン展
#セーラームーン
#セーラープルート


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
早瀬英里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
投稿写真

♠︎♡SouMaさんの立体切り絵③♣︎♢


上の作品は、前回のブログでご紹介した作品
【向日葵】
左下の作品は【SouMa.C】
右下の作品名だけ確認が出来ませんでした。
ごめんなさい。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです✴︎✴︎✴︎


【向日葵】の髪の毛は、物凄く細かい作業をされていて、ちゃんと結ってあるんです‼︎‼︎‼︎
何度も言うようですが、一枚の紙から出来ている作品だなんて、本当に本当に驚きです‼︎‼︎‼︎

私も簡単な作品から初めてみたいと思います✴︎✴︎✴︎



もっと詳しく作品をご覧になりたい方は、こちらのHPとBlogをご覧下さい☆★☆

SouMaさんのHP
http://www.souma-wkh.com/

SouMaさんのBlog
http://s.ameblo.jp/souma-kirie/



♠︎♡ERINA♣︎♢


#SouMa
#立体切り絵アート


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
早瀬英里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み