何もないな | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!



どうもこんにちは
yoshiです!

いやーー
ブログを書こうと思ったのですが
なんかピンとくるのがなかった・・・

ネタに困ってるのに!!!(笑)
まぁでもネタないから
どれか使おうかと思いますけどねニコニコ

んーなにかあるとしたらぁー
ロドちゃんのタイア交換したいなぁ
って思うぐらいかなドクロ

最近危ないんじゃないかって思いましてねガーン

でも今お金なく・・・
だから来月にしようかなシラー

あ!ロドちゃんってのは
わたくしんの車のことね!!ニコニコ
可愛がってますから!笑

のわりにロドちゃんだいぶ汚れてますけどねーーーしょぼん

今日、晴れかな?
天気良かったら
大好きなロド ちゃん洗おうかな
もう一ヶ月ぐらい洗ってないんzたないかなぁドクロ

小さい車だからすぐに洗い終わるけどねーー
なんかめんどくさいよねむっむっ
あと外寒そうだし!
できるだけでたくないなぁ
ま!しかたないねにひひ

でわ今回わこのへんかな!
じかいまで
じゃあね、ばいばーいパー

iPhoneからの投稿