ブログネタ | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

こたつ、家にある?ブログネタ:こたつ、家にある? 参加中
私はある


どうもこんにちは
yoshiです
本日2回目の更新になりますね!

んーこれなら答えれるかなと
おもってえらんだよーーんにひひ

んーとお題は
『家にコタツある?』
ですよね!
あるの方なんですけど・・・
自分の家は、無いに等しいですねしょぼん
普段ご飯食べてる机がコタツなんすけど
もう使ってないですね!
てか使ったことあるの!ってかんじですよシラー
一切使ってませんもんガーン

こたつは友達の家で初めて入りましたよニコニコ

こたつってヤバイですよね
一回入ると出れなくなりますよね
自分の家にも欲しいけど
家にあったら
動かなくなりますよーー
家族全員ね!
結局一番したの俺が使われるにきまってるよーープンプン

だからいまのままでいいね!

てかお題から方向がずれてきたね
っていつもだねニコニコ

ま!今回のお題のこたえは
『あるにはあるが無いに等しい』でしたー

では今回はこのへんで
じかいまで
じゃあね、バイバイ

iPhoneからの投稿
こたつ、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?