く・・・食い過ぎた・・・ | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!


にゃは~ん
どうもこんにちはyoshiです!

今日はですねー
すごく楽しみにしてた
焼肉だったんですよー!!![みんな:01]

前の週から肉がすごく食べたくて
昨日給料をもらったので
友達と二人で焼肉を食べにいきましたー![みんな:02]
その時の写真がこれね!

photo:01


はは( ̄▽ ̄)
友達がこれなら
のせていいよーっていってたので
のせましたー!
この人もブログやってるんで
よかったらみてってやってねー
http://profile.ameba.jp/eureka-s

まあー宣伝はおいといて
とにかく肉は鬼美味かったですよ!
久しぶりの焼肉だったよー
うますぎて食い過ぎましたもん|( ̄3 ̄)|
てか友達の焼き方がうまかったのかなー!
くそくえましたもん!
またいきたいなー!
焼肉!!!

まぁ焼肉もよかったんですけど
今日、まじで店員さんに一目惚れしましたんよー
久しぶりなりましたよー
そんなの!!

でも勇気ないので声はかけませんでした(T ^ T)

まぁそんなもんすよねー
俺は草食系男子なのでね!笑

まあてなわけでね!
今日はおいしかったよー
焼肉!またいきたいなー

それでは
次回まで
じゃあねバイバイ



iPhoneからの投稿