ブログネタ | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

クリスマスを一緒に過ごしたい有名人ブログネタ:クリスマスを一緒に過ごしたい有名人 参加中
にゃは~ん

どうもこんにちは
yoshiです!

最近は寒いですよねー
秋きてないですよねあせる
もー最悪だよーむかっ
車、オープンにする機会がなくなたよーダウン
まぁ仕方ないよねー

では本題にはいりますか
えーっとクリスマスを一緒に過ごしたい有名人でしたよね!?

んー自分はあの人しかいないよーー
アイドル、卒業しちゃったけど
矢神久美様ですよー

もう好きすぎるくらいだよー
常にくーみんのこと考えてますもんねガーン

・・・こんなんだから
彼女も好きな人も出来ないんですねショック!

てかクリスマス、女の子とすごしたことないなぁ・・・
考えてみるとね・・・叫び
寂しい男なのですよ・・・とほほ

まぁそんなかんじで
今日のお題の答えは
『矢神久美ちゃん』でしたー!!!!

でわ次回まで
じゃあね、バイバイ


iPhoneからの投稿