地球の裏側で | 工房むぎ制作準備室

工房むぎ制作準備室

いつかできるかもしれない自前サイトのための準備室

タリーこと石渡慎司(仮名)です。









朝、布団の温まり具合がまっこと心地よい季節になりましたね。
深夜までパソコンの前から離れられない、または携帯を手放せ
ない・・なんてヒトにとって、このホカホカの布団の中から抜
け出すのもひと苦労でしょう(笑)。





さて、昨夜は日付けが変わる直前まで野球が延長になったおか
げで、F1の予選中継( 地上波 )がふっとんじゃいました。
まぁ・・放送があったところで、オンタイムで観る自信はあり
ませんでしたけどね(笑)。


なので、情報サイトで予選の様子を確認してみたのですが・・
これまた思いもよらないヒトがポールポジションを獲得してい
るじゃありませんか。



$工房むぎ制作準備室



昨年は、カムイがびっくりパフォーマンスを見せてくれたブラ
ジルGPですけど・・いやはや、ここにきてヒュルケンベルグの
名前が登場してくるとは。




雨がらみで・・予選の段階ではありますけどね。




決勝当日は、おおむね晴れ予報とのことですが・・大混戦のタ
イトル争いの真っただ中。ここまで雨がらみのレースがつづく
のもすごいなぁ・・。






願わくば、野球がすんなり決着してくることを祈ります。
あれ?・・時間内に決着がついても、今度は『おめでとう!!
日本一』の特番とかが入ってくるのか??(笑)。









ペタしてね