1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月28日(火) 00時53分16秒

JOJO!?

テーマ:焼肉

先日お仕事(接待)で、池袋の叙々苑に行ってきました。先方も僕も肉だけというよりは、色々食べたかったので、コースを注文しつつ、お酒を飲みながらのマッタリとしたお食事~♪
いしこうのラーメン日記-DSC00005 いしこうのラーメン日記-DSC00006

叙々苑は高いけど、やっぱ美味いっすな。
いしこうのラーメン日記-DSC00007 いしこうのラーメン日記-DSC00008

いや、領収書が切れなければ、自腹では行く気がおきませんがwww
いしこうのラーメン日記-DSC00009 いしこうのラーメン日記-DSC00010

ビールをグビグビと飲みながらつつく焼肉は最高に美味いッス(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-DSC00011 いしこうのラーメン日記-DSC00012
肉は勿論おいしいのですが、個人的にはチョレギサラダが美味かったッス。
いしこうのラーメン日記-DSC00013

〆はカルビクッパで~♪


いつもはドカ盛りのお店が多いので、こういったところでマッタリ食べるってのもいいもんですね~。まぁ繰り返しますけど、領収書が切れなければ自腹では行きませんが(笑)。


叙々苑のお肉はおいしいのですが、刺身でいうトロみたいな感じの肉が多くて、肉をガッツリ食ったという感じにはならなかったかな~。


好き嫌いは人によって分かれますが、個人的にはお肉は金竜山 の方が好みかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 02時11分10秒

富士チャレX、DNSッス

テーマ:自転車

GW進行の関係で仕事が徹夜続きです。


という事で今日も会社に泊まりこみorz


今週はずっと泊まっている気がする(´・ω・`)ショボーン


こんな感じなので、明日の富士チャレXに参加する為には、


徹夜で仕事→そのまま富士チャレへ→雨の中7時間ソロ


とかいう、死亡フラグ立ちまくりのコースだったので、無理して風邪をひいたら洒落にならんし、大人しくDNSを決めました。


次に参加するイベントは、BRM505長野200km です。参加される皆様、よろしくお願いいたします。


いしこうのラーメン日記-DSC00121

そんなこんなでストレス発散!?


DHバーをIYH!!しちゃいましたw 5月10日に行われる埼玉TT用です。


愛機CAAD9-5 リクイガスに角生やすで~(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年04月20日(月) 00時30分17秒

ツール・ド・草津

テーマ:自転車

修行が足りませんでした(´・ω・`)ショボーン


去年より5分も遅かったッスorz


まぁ仕事が忙しくて、去年に比べて1月、2月、3月の走りこみが全然できなかったのが敗因ですな。


5月、6月と修行して、出直してきます。
いしこうのラーメン日記-DSC00091 去年の天気は曇りでメチャ寒かったんだけど、今年は快晴でメチャ暑かったっス。こんなに雪が残っているのに、夏か? と思っちゃうぐらいに暑かったッス。
いしこうのラーメン日記-DSC00092 会場では、ヲレさんfuru8maさんひとぱちさんけんたろうさんけんけんさん にお会いできました。


色々とお話できて楽しかったッス。また会場でお会いしましたらよろしくお願いしま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。