疲れた身体にニンニク補給!! | いしこうのラーメン日記

疲れた身体にニンニク補給!!

4月13日 二郎 神田神保町店 @神保町


激しい筋肉疲労には、やっぱりニンニクでエネルギーを補うしかあるまいw


ちゅー事で閉店間際の二郎@神保町に行ってきた。
いしこうのラーメン日記-DSC00013 小豚麺少なめヤサイニンニク
いしこうのラーメン日記-DSC00012 モッチリとした麺が( ゚Д゚)ウマー


豚もトロトロで最高ヽ(゚∀゚)ノ


野菜と一緒に豚を食べてもよし。


生卵の中に投入して、すき焼き風にしてもよし。
いしこうのラーメン日記-DSC00011 相変わらず神保町二郎は美味いッス。


今日は液体脂が若干多めで、スープが甘めに感じられる。


普段はあまりスープは飲まないのだけれども、こういうスープの時はついつい飲んでしまう。


スープの表面に浮いた脂の塊も甘くて美味い(*´д`*)ハァハァ


麺少なめでお願いしたのもあって、サクっと完食! 大変美味しゅうございました。ご馳走様です♪


神保町はやっぱ美味いですねー。本当は毎日行きたい位なんだけど、それをやると体重がwww だもんで1か月に1回ぐらいになるように自粛中です(爆)。


さーて、次はいつ行こうかなぁ…。