氣功施術→痛み消え→氣の伝授→手から氣と光が出た~! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

氣功施術→痛み消え→氣の伝授→手から氣と光が出た~!

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

今月の1日に伝授を受けたKさんが、

感想&報告を送ってくれますた。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

kaz師匠、11月1日、素晴らしい

【111】の日!

 

氣の伝授をありがとうございました…☆

私は長く親しくしているペットサロン

のオーナーさんから

"マルンガイ"と"ちきゅうの雫"を勧められ、

それで検索してkaz師匠のblogと出会えました。


とてもとても幸せな出会いでした。

kaz師匠のblogを遡って読ませて頂き、

めちゃくちゃ信頼してしまったし、

スピリチュアルTVで"動く.喋るお姿"を

拝見しておりましたので、ワクワクと荻窪

に向かいました。


kaz師匠が気さくで温かく優しい笑顔で

迎えて下さり、緊張なく施術して頂けました。

マッサージ、整体、針灸は経験ありますが、

気功施術を受けるのは初めてでした。

皆さんのようにビリビリとか、ぐるぐるとか、

素敵な宇宙的な体験は出来なかったのですが、

kaz師匠のあまりにも温かい手を、しばらく

の間、重たい蒸しタオルかと思っておりました。

そのくらい熱かったのです。
(でも、施術後に手を触らせて頂いたら

熱くなかったですね。不思議です)

頭や肩に手を置いて頂いているのに、

2月に骨折した足の箇所が急にビリビリ

じ~んと痛みました。

その痛みはやがて消えて、それから

今日まで、もう痛むことはありません。


又、ここ数ヵ月、右側の後頭部がズキンズキン

と重く痛んでいたのですが、それも1日を境に

すっかりと無くなってしまいました。

kaz師匠、スゴいです!
やっぱり本当にスゴいです!

それから、氣の伝授を受けました….:*:・'°☆

私は何も感じることが出来ず…

『目を開けても良いのかなぁ』『kaz師匠は

何をしているのかなぁ』と時々チラチラと

見たりしておりました。


kaz師匠は私の右側に立って、何やら

手を振っておいででした。

はい、終わり!と言われても『?』です。


私は敏感で感受性は豊かな方だと(自分では)

思っていたのに、鈍感なのでしょうか~!

しかし、師匠に言われた通り氣のボール

を作ってみると、確かにありました!
丸い圧を感じました。

師匠が遮断すると、手と手の間が、

すっと冷たくなりました。

私の手から氣が出ている!
\(^o^)/わぁ~い!わぁ~い!

とてもとても嬉しかったです。
最高の気分でした☆

その後には、両手が✨キラキラ✨

輝くのをしっかりと確認しました!

生まれて初めてです。
私も光った!

ネットで調べますと輝く方は確かにいるし、

スピ系の方は特にキラキラするようです。

体験したことも無いのに『お化粧品のラメだ』

とか『汗の塩の結晶』と書いてる人も居ました

が、おかしいですよね。


調べたところ……

【波動の高いもの、場所、人、出来事などに

接すると、手に金粉が出てきます。
金粉といってもめだつ金の粉ではなく、

針の先のような小さなキラキラです】


【スピリチュアルな生き方(心)で生きて

いらっしゃる多くの方々の中では実は

すでに周知の現象で、"心底楽しんでいたり、

味わっている時に"出てくる現象です】


【この現象は、その人の魂にとって正しい

ことがされた!とか、祝福という意味も

あるそうです】など、たくさんありました。


手に取れないですし、金粉と言う表現は

少し違うかも。。


本当にラメのようにキラキラ…でもラメと

違い、ここが光って、又別の場所が光って…

と小さな小さなオーロラの輝きが発光する

ように綺麗でした。

 

私は左の人差し指がメチャクチャ光りました。

氣の伝授を受けた喜びに加え、kaz師匠と

居ると、その場の波動が高くなるのでしょう。

我が家でも大活躍の"USO800シール実験"

スゴかったです。


あれから、自分の腕や足に貼ったり、
家電、家具、車、リモコン、スマホ、わんこの

キャリーケース、ニャンコ達のフードボックス

などなど何にでも貼っています…♪


今は毎日楽しく、
◎腕振り運動
(朝晩10分or20分)
◎マルンガイ
◎ちきゅうの雫
◎氣のボールを作る
◎蜂蜜とシナモンパウダーをかけたヨーグルト
◎寝る前にホットトマトジュース(エクストラバージンオイルをプラス)
これらを続けています♪

驚くことに、氣のボールを顔にポフポフ

当てたりしているうちに、サプリを飲む気

にならなくなりました。

美容液やフェイスマスクなども減らしました。
それでも、心なしかお肌がプルプルしている

気がします♪

又、大好きでやめられなかった炭酸ジュースを

飲みたくなくなりました♪もう2週間飲んで

いません。スゴいです!

しっかりと氣を感じられるように、

出せるように、そしてオットや親戚、

お友達、わんこやニャンコに

氣を送ることが出来るよう頑張ります☆

入院中の叔母の足や、お友達の半身不随

のわんこを助けたいのです。

そして、1年後にはプロになりたいです☆

私はAC講座(1年半かけて探し続け、良い

アニマルコミュニケーターさんと出会えました)

にも通っています。

音楽と氣とアニマルコミュニケーション、

これらを活かして、たくさんの方や動物

さん達の少しでもお役に立てたら。


夢は大きく!頑張ります!

12月から氣の練習会に参加させて下さい。
よろしくお願い致します☆

kaz師匠、本当に本当にありがとうございました….:*:・'°☆
出会えて幸せです☆

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

P.S.
近いうちに、アクセス・バーズを

お願い致します。
ワクワク♪

それから、12月の氣の練習会の日程を

教えて下さいませ。
職場にお休みの届けを出します♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

詳しくご報告いただき、ありがとうございます。

 

12月の練習会は、11日(日)と23日(祝)の

9:30~11:30(中目黒)です。

 

手が光る、ってヤツ。世間では手から

金粉が出る、なんて事も言われています。

わし的には、すぐ消えるので金粉ではなく、

あくまで光と考えています。もし金粉だったら、

それを集めて売りたいっすわ!

(1g4700円くらいだぞ)

 

書いてある通り、『お化粧品のラメだ』

とか『汗の塩の結晶』とか、言い張る人

がいますが、ま、そういタイプの人は、

いくら真実を目の前に持って行っても、

絶対認めないし、永遠に天動説

を信じているので、相手をする必要も

ありません。時間の浪費にしかなりません。

(2極化する時代に、置いて行かれる側の

タイプなのでほっときましょう)

 

Kさんは、音楽や、アニマルコミュニケーション

もされているので、「氣」をそれらに活かして

いただければ、と思います。頑張ってプロを

目指してください。

 

大きな声じゃ言えませんが、氣功師なんて

特に資格があるわけでもないし、「自分、

氣功師っす!」と名乗れば、もう氣功師です。

でも認められるかどうか、プロかどうかは

世間が決めますけど。

 

とはいえ、やる気があって行動(日々の修行)

が伴えば、誰でもプロになれます。これが

「国家資格」的な社会から認められてる職業

なら、多くの人が参入して競争が激しくなる

ので大変ですが、社会的には認められず、

怪しいとされる職業なので、ブルーオーシャン

(※)なのです。(大学出て、就活もせずに

「氣功師なる」なんて言った日にゃ、親が

失望して泣きます。だからこそ狙い目です

けどね)

 

ネットで検索すると「氣功」っていっぱい

あるように感じますけど、街を歩いていても

そうそう見つからないでしょ?やってる所。

(歯医者や接骨院は、ひとつの駅に何店舗

 もあるじゃん、東京では。その違い。)

 

ま、わしも初めから狙っていたわけでは

無いですが、気が付いたら「そうじゃん」

と思った次第です。

 

(※レッドオーシャン=ライバル多数で

 激しい競争にされされるマーケット

 

 ブルーオーシャン=ライバルが少なく、少し

 抜きん出れば、圧倒的に勝てるおいしい

 マーケット)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  12000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)