コレ凄く面白い!→「言霊が本当に効くか調べてみた」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

コレ凄く面白い!→「言霊が本当に効くか調べてみた」

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

よく「ツイテル」とかいつも言っていると、
運が良くなる、みたいな話あるじゃん?

それって「ほんとかよ?」と思っている方も多いと思う。

そこでわが身で実験を試みた人がいます。
面白いっすね。

「全力で釣られてみるポリシー」最高!

(ガチで運を良くしようとしてやると、
アホらしい感じがして続けるモチベーションが
途切れがちですが、実験なら淡々と続けられそう)

言霊が本当に効くか調べてみた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

言霊(ことだま)とは、一般的には日本において
言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。
清音の言霊(ことたま)は、森羅万象がそれによって
成り立っているとされる五十音のコトタマの法則のこと。
その法則についての学問を言霊学という。



言霊は知っている人は知っているが、実際に本当に
効くのか、実は半年ほど前から私はずーっと試していて、
本当に効くのか実験してみました。

言霊については特に斎藤一人さん小林正観さんが
詳しく解説してくれています。

※リンク先には、一人さんと正観さんのyoutubeがありますので、
興味のある方はそちらでご覧ください。
          ↓
言霊が本当に効くか調べてみた

こういう系を宗教的と揶揄したり、自己啓発的な
ものと遠ざける方もいるかもしれないが、私は
とりあえず「全力で釣られてみる」をポリシーに
しているので(笑)徹底的にやってみた。

ここで私が試したのは、上記の動画でも言っている、

嬉しい

楽しい

幸せ

ありがとう

感謝してます

愛してます

許します

ついてる


の8語。

加えてさらに、成功、安全、健康、富裕、や
「◯◯さんに全ての良きことが雪崩のごとく
おこります」や、他にも出会い的な事であったり、
色々自分でアレンジしながら、周りに人がいない時
などに、つぶやきまくっていた。

コツは

1.風呂やトイレ、車の中などで、気がついた時はひたすらつぶやく。

2.しっかりと音に出して空間に伝える事が大事。

3.つぶやいている時は、変に意識したりイメトレは不要。
心は何も思ってなくても良い。

4.現在進行形でつぶやく。例えば「健康になる」
だと未来形なので「私は健康」などの現在形にする。
または「健康」の単語だけにしてしまう。

5.意味がゲシュタルト崩壊してしまうくらい
連呼してみる。例えば「ついてる」を何度も
連呼していると「着いてる」に感じてきたり、
日本語ですらなくなってくる感覚までやってみる。

6.無理しすぎず、長く習慣づける事がだいじ。

こんなところである。

そこで、この半年での効果のほどなのだが、
実際に2週間後くらいから徐々に効果が
出始めていて、私の場合はまずは周りの
人間関係が良好になった。

以前は一日に一度は必ずイライラする現象が
起こったがそれが殆どなくなった。加えて
仕事が以前より少しづつだが多く入ってきて
(現在も進行中)この半年で仕事と貯蓄が増えた。

健康に関しても季節の変わり目はいつも風邪を
ひいていたのだが、ここ半年風邪一つひいていない。
加えて毎日体調が良く元気で行動的になっている。

精神的にも落ち込んだり鬱っぽくなったり
ネガティブな波がない。非常に良好な状態が続いている。

出会い面ではこの半年で驚くほど知り合いや
仲間が増えた。それ以前の数年で知り合った
人数を軽く超えている。

などなどである。

劇的に変わるというわけではないが、徐々に
確実に色々な事が良い方向に流れていっている
感じである。目に見えてわかりやすいのは
やはり貯蓄が増えた事で、今までロクに貯蓄が
できた事がないタイプだったので自分でも驚きである。

加えて、一番近い身内も金銭的に余裕ができ、
健康で、良き出会いに恵まれはじめている。

あまりここでは詳しく書けない良かった事も
実はかなり多いのだが(笑)

実際に半年前と今では、雲泥の差といえるくらい
個人的には変化を感じている。素晴らしいのは
自分含め周りも良くなっている事である。

なので私の実感としては


言霊は効く。むしろ言葉は現実的に魔法と言っても良い


である。

実感や経験から発せられる情報が一番信頼できる
ソースと言えるが、私に関しては効きまくっている。

なぜ効くのかの個人的分析としては、おそらく
言霊を日々連呼する事によって、潜在意識の
奥底に言葉が染みわたるのが一つの理由と思う。

人間の表面の意識は良くて30%ほどで、残りの
70%の無意識が人間の行動を支配している。
人間は無意識に逆らえない。

この広大な無意識内に良い言霊を叩き込む事により、
もうそれを実現せざるを得ない状況に逆にさせて
しまうというカラクリではないかと思う。
嫌でも良い状況になるという事だ(笑)

もう一つの理由はまた観念的であるが、他人や
世界の幸せを願い感謝の念を放出すると宇宙意識
とマッチするという事だ。良き方向へ進化していく
事が宇宙のベクトルであり、これと一体化するので、
自然と良い流れになっていくのだと思う。

やり始めて今のところずーっと好調であるので、
今後も続けていくつもりだ。


言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者
・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すご~~い!

素晴らしいですね。

斉藤一人さんの音声など聞くと
「そっか~、人生良くなるならツイテルとか言おうかな」
とも思うけど、でもほんとに効果あるのかな?
それは特殊な人(一人さん)だからじゃないの?
とか、いまひとつ我が事と思えず、結局真剣に
取り組まない、って結末ですが、

何かこういう普通っぽい人が実行して、
これほどまで効果があるなら「よし、やろう!」
と自分事として取り組めそうだ。

ってゆーかですね、実はわし、6月末に
ある経済的成功者の5万円位するセミナーに行って、
(その方は年収5億くらいなんですが)
「言霊、アファメーションはマジで効果抜群。
やらない意味がわからない」
と断言する人で、
その方に、お金持ちになるアファメーションを
教わりました。

普通に聞くとアホらしいような文言ですが、
何てったって5万も払っているので、元を取らなきゃ
精神で、毎日毎日そのアファメーションを唱えていたら、
なななんと、次の月に月収がいきなり倍以上になりますた!
(驚驚!!)

あっという間に元を取りました(というかそれ以上のリターン!)

正直言うと、あまり信じて無かったです。
むしろ「こんなアホくさいセリフ?」と思って
ましたし、心の底では「無理だろうな~」とも
思ってました。(たとえ心から信じて無くても
効果ある事が、ここで証明されました)

でもセミナー代としては、わしにとっては
破格の高額だったので(通常5000円とか、
最高に高くても15000円位しか出せねえ~・・)
元を取らなきゃ精神がバリバリに発動しました。
(そのアファメーションを教えて下さい、とは
聞かないで下さいね。何てったって、こちとら
5万も払ってんだから。©問題もあるだろうし。
でも、どうしても!と言う人には2万円で教えます。
言っときますが、すっごい「へ?」みたいな文言ですよ。
失望しますよ。でも2万円。効果なくても返金不可。
クレーム受け付けませんし、効果の保証はしません。
こんだけ言っとけば聞いてくる人いないだろ

しかしこの記事を読んだあなたはラッキーです。

無料で、上記の8個の言葉にガチで効果がある
事がわかったんですから。

コレを今日から実行する人こそが、幸せに
なったり成功したりするんだろうな~・・・・
(そして何事も徹底して続けることが超大切っす)

何てたって、
「言霊は効く。むしろ言葉は現実的に魔法と言っても良い」
ってことですから!!

後は実行あるのみです。


~今月・来月のお休み予定~

9月26~30日(施術可能日は24・25日のみ)
10月2~9日(10日は17時以降、12日も休み)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。