熱中症対策には塩!(いい塩でないとアカンよ) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

熱中症対策には塩!(いい塩でないとアカンよ)

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

毎日、死ぬほど暑いっすね。
暑いというより熱い。

熱中症にご注意ください。

さて、とってもチャーミングな、
Cocoro yoga 京都四条烏丸   長谷部容子さんの
ブログから、またまた拝借。
(前はガイアの水のシャワーの記事

今回は最強のお塩の記事っす。

「赤ちゃんも喜ぶお塩♪♪」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日足圧整体の後に、お塩を買われた方が一言。

「こんなに安かった?!」


200g 864円 粗塩1kg4320円

お塩の美味しさにびっくりしてリピートされていますが、
この質でこのお値段って、ほんとにすごいことなんです♪


全く船が通らず (= 油で海水が汚れていない)

手足を浸けることすら許されない世界遺産シャークベイの海水を、



2年半も砂漠で天日干しした、太陽のエネルギーとソマチットたっぷりのお塩。


これを、できれば一日20g摂ってみましょう。

料理はもちろん、飲み水に入れたり、持ち歩いてペロと舐めたり・・・



大丈夫! 血圧は上がらないしむくみません。


むしろ・・・

〇疲労回復

〇冷え解消 (暑いと言いながらも、お腹冷えてない?体温が上がれば免疫力UPUPですよ!)

〇頭スッキリ!! (認知症も塩不足が原因)

〇人の気をもらわなくなる (結界が張れるから、人込みでも疲れない)

〇ムクミ解消 (しばらくはトイレが近くなるかも??)


・・・と、いいことだらけです。


暑い夏に、糖分と添加物たっぷりのスポーツ
ドリンクを飲んで身体を疲れさせるより、


塩を食べましょう!!!


「減塩指導」に惑わされないで。


なんで減塩を叫ぶのに、点滴で塩分を入れるかわかりますか?

塩が足りてなくて体調を崩しているからでしょ?笑


赤ちゃんにもお塩をあげると、喜んで舐めて泣き止むんですよ♪


だってミネラルたっぷりの羊水で育ったのに、

離乳食は減塩指導されること自体がそもそもおかしい。


ただし、

化学的に精製された、塩とはもはや呼べない塩化ナトリウムは摂らないで。


国の指導でつくられた塩は、水槽に入れると魚が死んでしまう塩です。

タンパク質を固める作用があるので、血圧が上がるのは当たり前ですね。


本当に身体に必要なお塩を摂って、この夏も元気に過ごしましょ~(^o^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「世界遺産の超ド級にキレイで澄んだ海の水を、
2年半という、キチガイ的な長期間天日干しした塩」
って・・

普通ね、海水を天日干しした良心的で美味しい塩
だって、天日干しの期間は1~2か月っすよ。

2年半って、太陽エネルギーの取り入れがハンパねえ。

それを考えると安すぎますね。

わしも塩は常時携帯していて、外食時に
かけたり、なじみの荻窪の最強もつ焼き
「かっぱ」でも、お母さんに「素焼き」で
焼いてもらい、後でこれをかけてます。
(お母さんも「今日も塩持ってる?」と
聞いてくれます。)

夏は汗と共に、体内の塩分も大量に出るので、
熱中症対策に塩は欠かせません。

水だけ飲んでてもアカンよ。塩も一緒に
採んないと、熱中症になります。

この時に、JTの赤い蓋のあの塩
(化学精製塩化ナトリウム)は勿論、ダメ!

「国の指導でつくられた塩は、水槽に
入れると魚が死んでしまう塩です。
タンパク質を固める作用があるので、
血圧が上がるのは当たり前ですね。」です。

未だにこの塩を使っている人は、
「白ブタに騙され続けている猿」
カテゴライズされてしまいます。
悔しくないっすか?

この2年半天日干しした地上最強の塩は、
ご縁が無い方は手に入りませんので、
せめて「公正マーク」が付いていない、
まともな塩を探してください。

ちなみに300度以上で釜で炊いた塩は、ミネラル分
の多くが飛んでしまってますので、残念なことに
なっています。(それでも赤い蓋の塩より100倍
ましですけど)裏に「天日干し」って書いてある
のを探して下さい。たまに売っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」
7月中は1時間12000円を→9000円で(3回回数券は1回あたり8000円で)
現在、グラデーション値上げ中。来月は10000円になります。
お早めにね!

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!