雨なので… | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100428070857.jpg

なんかボサボサ(笑)


今、かなり大降りなのにガーン

我が家の愛犬弁慶ちゃんがガーン


果敢にもお外におしっこしに行きましたガーンガーンガーン


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100428070750.jpg
↑『行きましたけど何か!?


拭いたらボサボサになりました(笑)


14歳なんでね、老犬だからか夜中もちょこちょこ起きてトイレタイムなのでガーン


あやっぺはよく『ワンッ!!!!』って超でかい声で起こされます(笑)








さてさてにひひ


今日は雨なのでキラキラキラキラキラキラ


りむに買ったレインブーツ大活躍かな!?!?

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100428065838.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100428065957.jpg

もう大人用だよ~ショック!ショック!


子供用のレインブーツって22センチがなかったり、売り切れが多くて…ガーン


ピンクの水玉がいいとか言うもんだから…


ネットでめちゃ探したよ~ショック!ショック!


やっと見つけたのは大人用でした(笑)


でもめっちゃカワイイね~音符


ちょっとさっき履こうとしてみちゃった(笑)


当たり前だけど入りませんでしたべーっだ!

(あやっぺ足は24センチにひひ)

問題は…


学校の靴箱に入るのかって事なのよガーンガーンガーンガーン


サイズが上がると丈も長くなるからねショック!


でもショート丈のレインブーツは結局、水が入っちゃうみたいだしねショック!ショック!ショック!


子供も色々大変ねぇしょぼんしょぼん






そろそろ時間だわ~ドキドキ


みんなを起こそうかなにひひキラキラキラキラキラキラキラキラ


またねニコニコ音符