おはぽよ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

Goodmorningにひひチョキ


今日も雨だねぇ雨
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100428062109.jpg
(にぎやかな窓(笑)から外を見てますドキドキ)






いきなりですがにひひ


昨日の旦那ちゃまとの会話にひひ

旦那ちゃま『blogに愛車ってちょこちょこアップされてるけどミニクーパー俺の車な気がするんだけど…』

あやっぺ『まあまぁいいじゃないか夫婦なんだしにひひアハハべーっだ!


まぁ実際、旦那ちゃんが買った車ですけど(笑)


毎日乗ってるから自分の車かと思ったわ(笑)


ちょうだいドキドキ


(笑)にひひチョキチョキ




そうそうにひひ


blogのコメントであやっぺママは料理しないの!?


って質問がよくあるので回答にひひチョキ


ほとんどしませんっドキドキ


あやっぺママはあやっぺと正反対の性格で超のんびりおっとりさんなのにひひ


お家で子供達の面倒を見てるので手一杯なのでにひひ


家事は基本あやっぺがしますドキドキドキドキ


ずっと仕事一筋な人だったからニコニコ


家事は苦手なのもあるけどにひひ


すごくマメに子供達とワンコを見てくれてるからドキドキ


あやっぺはそれだけでホントに感謝ですにひひキラキラキラキラキラキラ


でも洗い物もしてくれたりするし、泊まりの日なんかはドキドキ


数少ないレパートリーから料理をしてくれたりもするよ(笑)にひひチョキ


あやっぺママの料理レパートリーは5種類くらいですにひひにひひにひひにひひ


シチュー、カレー、豚汁、炊き込みご飯…ってあれっ!?


4種類ガーン


まぁいいや(笑)


子供達三人のパワーってスゴいからガーン


見てるのでいっぱいいっぱいなんだよ~ニコニコ


あやっぺママも『あやが仕事から帰ってきて、お家が綺麗になってるとか、料理が出来てるとか、多大な期待をしないでいてくれるのが安心にひひ』と言ってますドキドキ

家事が得意な人もいれば苦手な人もいるしにひひ


うまいバランスなのがあやっぺとあやっぺママの関係です(笑)ドキドキ


超仲良しだよにひひチョキ


あやっぺママはあやっぺの知らない事をいっぱいしってるしにひひ


仕事のアドバイスしてくれるし、相談にものってくれるしドキドキ


すごく安心できるパートナーなのですにひひチョキ


あやっぺがいくら急いでいようと焦っていようとのんびりさんなのである意味癒されます(笑)ドキドキ


家の中みんなせっかちじゃあ子供達もつらいわなべーっだ!



子供達がのびのび元気に育ってあやっぺも安心してお仕事できるのもあやっぺママのサポートのおかけですドキドキ


あやっぺママにはいつも感謝の気持ちでいっぱいよんっにひひチョキ


元々体も強くないしこれからものんびりペースで長生きしてもらいたいです音符音符音符