今日の夕食(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は


めっちゃ和食DAYドキドキドキドキドキドキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090307210437.jpg


ほっけにフグ


小松菜のごま和えドキドキ



大根と鶏肉団子の煮物ニコニコ


大根の皮のきんぴらキラキラ


菜の花の柚子こしょう和え桜


カリフラワーのお浸しクローバー


おくらと椎茸、えのきの味噌汁でしたキラキラキラキラニコニコ




ごちそうさまでしたぁ!!!!


今日は


ランチが重めだったから


夜はさっぱりとドキドキドキドキドキドキ



菜の花がウマイぞグッド!


あたしも大人になったなぁ(笑)


いつ頃から


『苦味もうまい!!』って


思うようになったんだっけ!?





そうそうドキドキドキドキドキドキ


ご飯と言えば…


『カレーに牛乳』の話ね~アップアップアップ


みんな


色々だよね~ニコニコチョキチョキ


あたしも試しに牛乳飲んでみたら…


なんだか給食を思い出したよ~!!!!


我が家もニコニコニコニコカレーに牛乳入れてるドキドキドキドキ


まろやかになってにひひ


子供達もいっぱい食べてくれてるよニコニコニコニコキラキラキラキラ